夕飯はこちらへ

オチェーアノの今回はコースナイフとフォーク


舞浜ビールとダッフィー&フレンズのカムファインドスプリング!スペシャルドリンク赤ワイン白ワイン


そしてそしてお料理は

ダッフィー&フレンズのカムファインドスプリング!グルメディナーコース


スモークサーモンとアボカドのカネロニ仕立てプリマヴェーラスタイル

ライスペーパーで巻かれているサーモンやアボカドや野菜がとても美味しい照れ右のマンゴーベースのソースも合いますチョキ


オマール海老のオモニエールとフルーツトマトのガスパチョ

リグーリア産オリーブオイルとヴィンコット

ガスパチョはトマトとパプリカの爽やかな酸味と香りが美味しくて、これにオマール海老が合わない訳がありませんびっくりガスパチョだけでも500mlくらい飲みたい…


パン

塩とオリーブオイルが合いますパン

カリカリとモチモチの食感の違う2種類のパンはどちらも美味しいもぐもぐおかわりしちゃいました


そしてなんとも偶然にビリーヴの時間帯船

オチェアーノのテラスからなんてかなり特等席で見ることができましたみずがめ座ちゃんと見たのが初で…とにかくすんごく良かった…号泣赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

彼が映像に残してくれて…私はずっと集中してみることができましたお願いありがたや


席に戻りディナーの再会ですナイフとフォーク

鴨もも肉のコンフィ 

パルメザンチーズの焼きリゾット 

エピスジンジャーソース

焼きリゾットのチーズがめちゃんこ香ばしくて、お米はアルデンテな感じで最高ラブ鴨肉はこれの10倍の大きさで食べたい!!ジンジャーソースは粉末状になっていて、ピリッとした辛味が良いアクセントになりますグラサン


帆立貝とイサキのポワレ 

アンショワイヤードソース

食べる直前にレモンピールを付け合わせの野菜の上に削ってくれてとても香りが爽やかりんごホタテもイサキも香ばしく焼かれていて、これだけで美味しかったラブもちろんアンチョビベースのソースをつけても美味グラサン


JCBメンバー限定スペシャルドリンク

ラプンツェルをイメージ


和牛サーロインのヴィエノワーズ 

ポルト酒のソース 

牛ほほ肉のブレゼとポータベッラマッシュルーム

お肉がとても美味しいにもかかわらず、さらにパン粉とパセリと粉チーズと一緒に焼かれています照れすごい贅沢な気分!右にはホロホロお肉にマッシュルームが巻かれたもので、キノコの香りと食感が良くて美味しかったです爆笑付け合わせのジャガイモ(インカの目覚め)、新玉ねぎ、そら豆、サヤインゲン(?)もそれぞれ香ばしくグリルされていて美味しかったにんじん


ライムシブースト 

アプリコットジェラート

相変わらずアプリコットのジェラートが美味しい照れシブーストはライムやミント?風味のジュレみたいなのとフルーツが爽やかで美味しかったスイカ


プティ・フール

コーヒーと紅茶に合います爆笑

この取手みたいなやつも砂糖菓子で食べられるんですよ!!芸が細かくてニクイですなぁお願い器は陶器で食べられませんでしたウインク


今回のコースも大満足ラブ飛び出すハート

全てがとっても美味しかったですもぐもぐ


ビリーヴがとてもよく見える場所で見れ

キャストさんも皆親切で

最高な時間でした飛び出すハート


夜のお部屋も素敵


本当静かで涼しくてゆっくり犬