念願の念願の念願の!!!

ずっと食べたかったケーキが買えましたラブラブ


お店の看板にsold out が貼ってない

お店を見たらあった!!!!!

残り3台でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


夢のようハート


このフォルムラブお願いラブお願い

もうバターそのものですよねラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ


芸術ですプレゼントお祝いケーキ


るんるんで帰りました車気づき


そしてそしてついについに入刀炎

綺麗な層かに座そして周りのバターの厚ささそり座

そしてお味はもちろん美味しい!!

バターが濃厚なぶん甘さ控えめで調和が取れていますニコニコ少しでも満足感が得られるくらい濃厚ですよだれ

濃厚なんだけど滑らかで口溶けが良くて、歯がバタークリームにスッと入って行く感じが最高な食感ですラブラブ


買えて感激感動でした飛び出すハート

食べてる時は興奮ルンルン

次は違うケーキを購入しますナイフとフォークショートケーキ