抹茶のヨックモック購入後東京駅に戻って地下街をフラフラしていたら偶然キティちゃん50周年ポップアップショップがオッドアイ猫とにかくかわいいのなんのラブラブ

やっぱりこの真っ赤なキティちゃんシリーズが好きだなぁと思いましたハート


購入品がこちら

ノベルティでシールももらえて嬉しいラブ


八幡屋礒五郎の七味や西光亭のくるみのクッキーとのコラボは感動して購入ラブラブ


そしてこれ!!

るるる学園がいましたルンルン

私はるるる学園が大好きニコニコ

パズルにもいたので久しぶりにパズルも購入ルンルンルンルン


とっても嬉しいお買い物しましたラブラブ


私はこの柄のノベルティシール


かわいいボクシング