行ってきました照れピンクマカロン

ラデュレ日比谷店ピンクマカロン4/27にグランドオープン

銀座のラデュレが閉店してかなり落ち込んだのですが…日比谷に帰ってきてくれましたふんわりリボン


こちらがブティック

日比谷店限定のスロープ付きマカロンボックスも無事購入できましたグリーンハーツ


店内クローバー一番乗りグリーンハーツ


席について素敵カトラリーたちゆめみる宝石

ウェルカムドリンクはグレープフルーツふんわり風船星


スペシャルティーコーヒー


来ましたスイーツ

日比谷店限定アフタヌーンティー

オデッセイ


マカロン2種

こちらは日比谷店限定

ココ・シトロネルとショコラオリーブ


セイボリー

サラダコンコルド・フォアグラムース フリュイルージュ・グラブラックスサーモン レモン風味クリーム エペス添え・パイと野菜のアンサンブル・ハムとチーズのサンドイッチ


パティスリー各1個

こちらも日比谷店限定ですウエディングケーキ


ペピット・イスパハン


いつも食べてるイスパハンとは違うイスパハンを味わえましたラブラブやっぱり美味しい

ローズの香り、ライチ、フランボワーズ、洋梨などなどたくさんの味を楽しめて贅沢赤薔薇ピンク薔薇


タルト・オ・ショコラ


わりとビターな味わいチョコがけハート大人

ヘーゼルナッツがつよく感じとっても美味しかったです照れ


こちら購入品ですガーベラ可愛い


私の時はローズのボックス


アフタヌーンティーで食べましたが

ココ・シトロネルとショコラオリーブ

そしてショコラとイスパハン


大満足ですガーベラ