今東京駅構内のエキュートとグランスタであんこスイーツフェアやってるとのことお団子なので、ピエールマルコリーニのアフタヌーンティーへ行く時に東京駅を丁度使うので行かないという選択肢はありませんウインクまずはエキュートで気になるお店があったので購入しましたニコニコ


あんこの勝ち拍手まさにハッ


こちらはANシュークリーム

3種の餡が使われてますダッシュすごい


皮むきあん45 こしあん52 粒あん60


あんこの種類、糖度が楽しめるシュークリーム

我が家はあんこ大好き夫婦なのでこれは是非とも食べたかったシュークリームなのですアセアセ

買えてよかった!!


皮むきあん45

滑らかでほんのり甘いキューン舌触りが最高でした


こしあん52

割と硬めの餡で、しっかりタイプ

これも滑らかで濃厚な味わいでした飛び出すハート


つぶあん60

当たり前ですが…1番甘い指差し

つぶあんが口に残ることもなくいい感じの粒加減でしたラブラブネットリした餡の食感が最高


この食べ比べ贅沢しかないお願いハートのバルーン

おいしくて、彼とまた食べようと思いますラブ

私はこし餡が一番で、彼は皮むき餡が一番でしたかに座さそり座


次はプリンとかも食べてみたいなぁよだれ