神戸からの帰り…すごいことが炎炎炎

帰りの飛行機、なんとなんと

ディズニーランド40周年飛行機に当たりましたお願いラブラブ嬉しすぎるぜ飛び出すハート


座席もこんなに可愛い…お願いチュー


そして紙コップもこんなに可愛いラブびっくり


そして機内販売でグラサン

JAL限定ちょこっとさん飛行機機長とCAさん

この子達買っちゃいましたチュー気づきかわいい


フェイラーとのコラボタオルも飛び出すハート


記念に搭乗証明ステッカーまでもらえましたラブラブ

これは嬉しすぎるお願いラブラブ


CAさんがディズニーの機体に当たるのは珍しいとおっしゃってましたルンルン

嬉しすぎる体験、あっという間のフライトでしたラブイエローハーツ