休憩後はいざあしあと星空

まず初めに三宮店のひょうたんさんへよだれ


そうそうこのみそだれでルンルン


餃子を食べたかったのですアセアセ

ノンアルコールと一緒に生ビール最高に美味しい

初めはお味噌のみで、その次はお酢を入れて食べ、さらにその後醤油漬けされたニンニクスライスを乗せて食べましたグッ爆笑


夜のメリケンパークへ星空


綺麗ですねキラキラなんと偶然


この日からルミナリエ開催日でした花火

すっごく賑やか雪だるま


夜バージョンもキラキラ


ルミナリエももちろん綺麗でしたが

港町の夜景って本当綺麗ですねお願い






改修工事中と聞いていたので、こうしてライトアップされた外観が見られて嬉しいラブラブ夜空に鮮やかな赤が映えてカッコいいです


モザイクモールをフラフラした後

観音屋さんへスプーンフォーク


そうこちら!!

デンマークチーズケーキを食べにもぐもぐ

チーズの塩気とパンケーキの甘さが絶妙ですびっくり

私たちは好きでしたイエローハーツ


たまたまモロゾフを見つけて

トローリとチョコが流れてますラブ


ルミナリエのチョコ缶があったので思わず購入しびっくりあとはプリンをホテルで食べました笑い


あっという間の1日ショボーン早いけれど…

すごく堪能できました!!

たくさん食べてたくさん観光できました目カメラ

歩数計忘れちゃったけど今日もたくさん歩いて、足がクタクタかに座さそり座


また明日が楽しみですチョキふとん1