2日目の朝太陽少し早起きして

絶対行きたかった、コンパル

なんと初めての訪問で、その日に閉店…

カメラクルーが来てましたカラオケ


オープン前に行ったのですぐ入れました爆笑

これをお目当てにキラキラ


レモンティー


そして彼はアイスコーヒー

これすごい難易度ですよね…でも最高です拍手


そして来ました!!

エビフライサンドパン


豪華なサンドウィッチニコニコキューン


もう美味しいの一言…とにかく美味しい

エビフライにたまごにキャベツ

タルタル…こりゃ美味しいですお願いラブラブ


あっという間に食べちゃったもぐもぐ儚い…

ごちそうさまでした!!


幸せをもらえる喫茶店ですハート