おはようございます🥰



今日のしまむらのチラシ、久しぶりにお休みですね‼️

寂しいけどたまには休んで貰わないとだよね泣き笑い




先々週だったかな♡

アベイルで購入したものを紹介させてください💕


CHIPCLIPのリボンカーディガン🎀


品番はこちらです♡



去年も似たようなリボンカーディガンを購入したんですが⤵︎ ⤵︎

今回のはこれよりも薄手で、出番が早そうだったので買っちゃいました🤣💕




バイラビのリボンカーデがシルエットがめちゃかわいい🥰



ママとお揃いできるかな♡私は無理だけど泣き笑い

半額クーポン使えます♡




半袖もいいですね♡






ajiroさんのイヤカフが可愛くて♡

シルバーかゴールドか迷い中です泣き笑い



イヤリングタイプもあります💕


2000円以上購入でPVCポーチのプレゼントも♡

こちらです🍀

https://item.rakuten.co.jp/ajiro/ot0006/



リエディで購入したものが届いたんですが

どれも素敵でした🥰


ボストン、めちゃめちゃ高見えです‼️




また載せさせてくださいね🍀


総合ランキング2位に入っている

アンファーの吸着泡洗顔 2ヶ月分

男女問わず使えるみたいで気になります🥰





MIUMIU風コードチャーム購入しました💕


ナルミヤ購入品です🥰