おはようございます🥰



ミッフィーでお馴染み、

ユースキンさんから

ミッフィーデザインのユースキンポンプが発売になっています💕


可愛すぎるにっこり

使う度に癒されること間違いない♡

サボらずに塗れそう...爆笑爆笑爆笑


店頭では9月頃から、

楽天では販売中になっています🥰


2つまで購入可能◎



ナルミヤオンラインクーポン♡


C様からのゆきちさん即納で♡ありがとうございます🙏💕💕

バイラビの新作♡♡

可愛すぎるね...😭💕💕


両方白を買おうかなぁ🤔



イルミルド49%OFFクーポン♡

このあたりをポチりたい🥰

ヘアマスクは9:59まで39%OFFクーポンも使えます♡






南海トラフ巨大地震の予想を見ていると怖くてたまらないです😭

予想が外れることを祈るばかり...

名古屋にいる両親に、避難してきてもいいよと伝えても、

大丈夫!!もう死んでもいいの!でもポックリじゃないと困るね!アハハハハーみたいな感じ魂が抜ける

いつも通り明るい母です泣き笑い


とりあえず実家のあたりは津波が来た場合にどんな感じなのか、どこの避難場所が充実しているのかだけチェックしたので、

また今日電話したいと思います!


地域の防災カルテがオンラインで見られました


避難場所によってこんなに物資が違うのね...

お年寄なら畳があるコミセン的なところが落ち着けるからいいと前にブロ友ちゃんが教えてくれました!



災害リスクも詳しく載っています


実家付近はオレンジの地域です💦

とりあえず生き延びてくれれば

その後はなんとかなると思うので

頑張って生き延びて欲しいです。


どうか何事も起こりませんように。



家が残っていないことには使えないけど😭

簡易トイレはこのタイプがよさそうだなと周りに囲いがない分清潔に使える気がする...

普段はイスとして使えてコンパクトに収納することもできます。




100円OFFクーポン利用で2880円

即納です



3日以内に配送






配送早めのミネラルウォーター再販しています

2~4日以内に配送


3~5日以内に配送



KOUBOロングライフパン
LINE登録クーポンで300円OFF♡
12個入り1980円

36個入り

クーポン利用で3920円




新米出てますねー!!
グルメ100円OFFクーポンが使えます♡

新米と5年産ミックス無洗米
ではまた♡
いつもご覧いただきありがとうございます🥰