こんばんは💕



King GnuのDOMETOURBlu-rayの詳細や

特典が発表されて大興奮爆笑爆笑爆笑


個人的に楽天ブックスの特典が一番良くて

飛びつきましたーー‼️


これー目がハート

普通に使うよ昇天


ほかのショップも良い💕


パッケージも素敵😍😍😍

毎回凝ってる‼️



常様がSixTONESに提供したマスカラが収録されるなんて‼️

あの曲すごく好きで!SixTONESも良かったけど井口くんの声でマスカラが聞けるなんて

震えるわ不安不安不安

 




収録内容です♡



200円OFFクーポン対象になっていました💕


クーポンはこちらから♡


いま総合リアルタイムランキング1位になっています🙌🍀



特典が無くなると悲しいので即ポチしました🥰




 






かなぶんちゃんが載せてくれていた

ラディアンヌのセール💕

めっちゃお安くなっていますね🥰


77%off💕


ハイウエストガードル


ブラトップ


授乳ナイトブラ


これすごく寄ります!!


夏でも涼しいよー☺️

補正効果もあるのでTシャツの時でも綺麗につけられます♡




シアーシャツ、

今日は400円になっています☺️





ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰『楽天購入品♥Amazonも♡リンツ72%OFFクーポン』こんばんは~💕楽天で購入したものをご紹介させてください🥰ヘアドライミトンドライヤーの時間が短縮できるミトンです♡プレゼントにもよさそう⁉️3点で30%OFF♡…リンクameblo.jp