こんばんは💕




今日はワンダフルデーですね🥰

イーグルス勝利でさらにポイントアップ

エントリーお忘れなく💕


夏休みに楽券がDEALとは🥰💕💕





タリーズも来た♡

ぴろしーー🥰



私もこれ飲みたい🤗💕









今日ドラストで購入した、

ファンタが美味しかったーー😍😍😍

ヨーグルラッシュマーブルオレンジ

飲み物でカロリー取りたくないから(フラぺ系は別笑)あんまり飲まないけどなんとなく買ってみたのよおいで

ゼリーが入っていて果肉のように感じました!

美味しかった~🥰

こつぶっていうオレンジの缶ジュースを思い出しちゃった!最後まで出てこないやつ笑



ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕『釣られポチ♥お安めお米♥ヘアウォーター49%OFF』おはようございます💕朝からXで釣られてポチしました🥰ビタミンB錠【肌荒れ、にきび、口内炎に】By Amazon ビタミンB2主薬製剤 プリマオールBBスキンラ…リンクameblo.jp