こんばんは💕




楽天お買い物マラソンでポチポチしました🥰



JewelVOXさんは100名に入れず、撃沈

LINE300円OFFクーポンを使いました♡



ブリジオさん半額クーポンまだ使えて、

ティッシュケース2つ、

モカとスモーキーピンクにしました💕


他にも色々ありますのでよかったら♡







イルミルドさん半額クーポンも使いました♡


こちらをまとめ買い♡


DEALのヘアウォーターは2つ購入しました🙌






ちろるさん素敵情報の

半額クーポンで餃子を半額からの半額クーポンで♡


タレを2つ追加で半額になりました😭🙏💕

まだ買えるけどお得すぎて不安になるね泣き笑い💕





こちら再販しています♡




うるみぷらす

いつも売り切れ早いのでお気に入りの方よかったらお早めに💕




では♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰