こんばんは~🥰



今日もしまむらへ行ってしまった...笑



ビーアメントの新作♡

デニショが欲しくて🥰




チラシになかったけどグレーもありました♡


チラシはこちら♡


オンラインの受け取りもあって爆買いになってしまいました爆笑

写真撮れたらまた載せさせてくださいね🥰




今日はkanaの眼科へ

学校から検査に行くように言われまして...

でもまだ眼鏡は必要ないそう。

気をつけないとなーー💦

ラブトキのジャンスカ♡

ゆいちゃんとリンクだったーー🥰

panmiっ娘ちゃんともオソロみたいで嬉しい🤗💕


 こちらも可愛かったーー🥰

まだ着てないけどかわいい形だったな♡♡




ラーメンと、


スタバも寄って🐖🐖🐖

ラブ&ピーチは氷少なめ、インホイップ、エクストラホイップ🐷

kanaはダークモカチップフラペチーノのチョコチップ抜き、お父さんはエスプレッソアフォガートフラペチーノ、絶賛してました爆笑💕💕




帰ったらマルイ便届いてました🥰

右のカラーを追加♡


肌に馴染む落ち着いたカラーで気に入りました🥰



このシルバーのパンプスかわいい♡


ボールチェーンのネックレスもどこかで欲しいな♡


4点セットでお得🥰





Xのゆかりさんが載せてくださっていた

美酢♡♡


Amazonプライム先行の、

37%OFFセールからのクーポン利用で30%OFF

1171円♡

美酢は意外と太りそうで遠ざかっていたけど

久しぶりに買ってみようかな♡


無糖午後ティー

45%OFF 1589円♡






ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕『楽天購入品ハートリング♥Amazonプライム先行SALE』こんにちは💕楽天アバスクデザインさんで購入したハートのリングが届きました🥰めちゃかわいいです😍😍😍ラッピングのポーチのデザインが変わってました♡かわいい🥰これ…リンクameblo.jp