こんにちは💕




GUの新作が可愛くて♡♡

ベロアのバッグに、


ベロアのキャミ目がハート目がハート目がハート


動かないカップ付きなのいいよね🥰


見に行きたいなーー💕



ヘビロテ中♡


ガールズのパッド付きキャミ

スポンジパッドからの移行におすすめです🥰

3枚でローテーションしてます♡




今日もドラストでガチャを回してしまいました💦

kanaが帰ったら喜ぶかなーー🥰



セブンのメロンスムージーも飲みたかったけど

こちら地方はお盆明けの入荷だとか💦

くぅーー💦💦



9日からのファミリーマートに期待飛び出すハート

これは美味しそうよだれ💕💕

 


デビロックリミテッドセール♡

今日はお祭りなのに浴衣が着られない暑さでした💦



オルナオーガニック

スタイリングオイルがクーポンでお安くなります


在庫処分のウーフォス‼️

在庫処分なのに欠けてこないの不思議🤔❔

これがどうかはわからないけど

公式の注意喚起

 


イーザッカマニアストアーズさん

全品対象7700円以上50%OFFクーポンが使えます♡

クーポンはこちらから♡


セールからの半額飛び出すハート

749円








では♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰『取り残された老夫婦...♥セブンメロン&メロンスムージー♥オルナスタイリングオイルSALE』こんにちは🥰今日はkanaが神社のお祭りへ仲良し3人組で出掛けて行きました🍀お友達のご両親が遠目で見守ってくださるので安心してます🙏陽さんのブラウスを着ていき…リンクameblo.jp