こんばんは🥰




楽天お買い物マラソンが始まりましたね💕

またみなさんのお買い物参考にさせてください🙇‍♀️




ダークエンジェルさんの3buy半額クーポン、

使いました♡


ホワイトとグレー

kanaのパジャマにします💕


クーポン利用で885円



sayaさんやSHIORIさんに釣られたこちらはリピート

母にあげます♡

ポケットが付いていていいですよ💕

3buy半額クーポンはこちらから→



これも欲しかったんだった💦

キャンセルして買い直そうかな滝汗




colorfulさんの半額クーポンも使いました♡


クーポンはこちら♡


この2点♡









京童さんの半額クーポンも全品対象♡




おすすめです♡








ではでは♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰『SHOPLISTにDiscoat、ロムアンド♥楽天到着便とkanaの推しおやつ✩.*˚』こんにちは🥰20時からスタートのSHOPLISTさん30%OFFクーポンdiscoatの商品もあったので、カートインしています💕クーポン利用で840円【Dis…リンクameblo.jp