おはようございます🥰




土曜から始まった

あべいる夏祭りへ行ってきました~💕

キャラクターものの発売も重なり、

店内混雑していましたよ🤣


キティのマスコットチャーム(日焼けマーメイド)目当てで1時間前から並んだけど買えなかったわ😂😂😂

5個しかなくてね、10番じゃ無理よ...

親子連れ3人で一気に5個無くなりましたチーン

でもそれは仕方ない世界よね泣き笑い



せっかく並んだのて記念に←

ぬいぐるみを購入しました♡


チャームも購入♡

うちわ、なんだか断れず貰ってきちゃった爆笑爆笑爆笑



こちらはkanaに♡

500円のシアーブラウス

CHIPCLIPのものです🥰


袖スリットでリボンが付いています♡


品番です♡



これはお父さんに♡

500円のディズニーTと900円のカーゴハーフパンツ



これはkanaが着たいと言って早速取られてました爆笑


メンズXLだけどちいさめでした♡

ホワイトも可愛かったよー♡


品番です💕


モフサンドも整理券対象になっていました♡

サンリオコラボのクリアファイルをkanaに🍀


かわいいです酔っ払い💕



ちょっとパト♡


キティコーナーはこんな感じでした🥰



ちいかわの浴衣は蒸れそうな生地だったなぁ💦


ゆうにゃんコラボのセットアップ可愛かったーー🥰

 ホワイトLがあれば欲しかったなぁ

すごく短丈でね😂



バクプリかわいい♡



ブルーエロゼ♡

ちょっと商品画像とイメージ違ったかも?


リンガーT可愛かったー🥰



マリンパンツも素敵♡


チュールのバルーンスカートも可愛かったよ♡


アベイル夏祭りの目玉商品より♡


リボンキャップ♡

両脇にリボンのタイプもありました🥰

かぶったらかわいいよね💕

kana、片方だけなら欲しいと言ってたけど、

無いわーー笑



シアーブラウスはカラバリ4色♡


メッシュカーデも可愛かった♡♡



このあとしまむらomiさんを求め移動しました~笑

在庫なくてオンラインポチ♡

まだ買えますよ🙌💕💕


フラッシュブルーのサイドラインワンピースも可愛かったけどオンライン完売💦

店頭にはチャコールもあって、そちらのほうが好みてました🥰


パト記事はこちらに♡

『しまむらオンラインポチ♥いよいよ♡な、DEAN&DELUCA♥』こんにちは🥰昨日はアベイルのあとにしまむらへ行ったんですが、お目当てのomiさんのスカートは完売💦もう一件はイエローしか残っておらず...しまむらオンラインで…リンクameblo.jp




今日から7月ですね飛び出すハート

早いわ...

今月から夏休みが始まるだなんてね昇天

夏休みが終わったら、卒業まであっという間なんだよね💦

はーぁ。永遠に小学生でいて欲しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い



楽天はワンダフルデー♡

サーティワンの楽券を買って、

マリオの土管にはいったの、買ってこようかな♡ 🍄前回逃してしまったから早めに行きたいです!


10%OFF還元嬉しい💕




ローソンの10%還元だなんて素敵すぎるな♡

Loppiで発券しなきゃいけないけど10%ならね🤣💕







リエディのクーポンはお昼までですよ💕

なかなか出ないクーポンですのでよかったら♡






アンドミーさん全品30%OFF♡

これかわいい🥰


これはkanaに取られちゃった爆笑


sayaさん着用のパンツもいいな♡



ではではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️💕