こんばんは💕



しまむら×NONさんのスニーカーが可愛くて、
kana用にポチしました🥰



悩んで悩んで...

とりあえずアイボリーに🍀





シシベラさんの冷却プレート付きのハンディファンがクーポンで1480円♡

LINEにクーポンが届いたのでポチしました🥰






イーザッカさんで5500円以上半額クーポンが出ていて悩ましい~目がハート


sayaさんのタックパンツ、セールからの半額になります♡

1999円




みむちゃんも書いてくれてるバイラビせール飛び出すハート
インスタ見てびっくり!!
かれんちゃん大人っぽい目がハート

新加入のモデルちゃん、クウォーターなのね!

お顔ちいこいね目がハート



ボディバッグのブラックいいな♡


ネクタイも♡♡




国産のランドセルパッドが人気みたいですね!

お値段も良心的♡










SUOは今年で3年目
そろそろ付けようかな⁉️
ランドセルにジャストフィットするので、意外と気づかれないらしいです☺️



ではまた!
いつもご覧いただきありがとうございます🥰