こんばんは~🥰




今日はお父さんが緊急の仕事でドタバタしまして💦

20時のクーポン載せられなかったーー😭

待ってくださっているお二人がいらっしゃるので(多分...🤣)反省...ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





ナルミヤの購入品を紹介させてください飛び出すハート


早速着てもらって♡

ラブトキのハートTシャツと、

バイラビのスカパン♡


これ、めっちゃかわいいね🥰

撮影協力 kana爆笑

綺麗な刺繍ラブ


みんなに釣られたバイラビのスカパンも可愛すぎた~♡♡

洗ってもシワにならない生地ですね指差し


ラブトキのリボンTもプチプラなのにシルエットも刺繍も可愛くて♡

ナルミヤさん大好きです照れ




今日はイーグルス勝利💕


エントリーぜひ♡

イベントバナー

 



0時から始まった半額セール
飛び出すハート

51%OFF♡
クーポンも使えてお得ですね🥰

私はこちらの半額クーポンが使えるダメージケアセット、ウズウズする泣き笑い💕試したい...

クオリタスは25日21時からがお得です♡
半額セールからさらにこのクーポンが使えたら最高ですよね☺️

クーポンはこちらから♡

一人2セット買えるような気がします

違ったらごめんなさい🙇‍♀️

49%OFFクーポンが残っていたら参戦します!!

KIKIYAさんの半額以下1000円ポッキリセールも♡素敵な2連ネックレスが出ています飛び出すハート
Tシャツにさらっと付けたいにっこり




マスカラとエイジングケアが同時にできるR3♡
デパコス並みのクオリティ
粘度高めでボリューム、ロングどちらも叶います🥰49%OFF

梅雨時期にも大活躍なスリーフ♡
お風呂の最後にカビ予防でシュッシュしたり。
キッチンにも吹きまくり、
毎回洗わない体操服用のナップサックとかバッグ、通学用のスニーカーにもシュッして干してます🥰
安定の信頼感ひらめき💕


ポイントアップ、クーポンもあるのでショップトップから覗いてみてくださいね🙏

LINE登録で10%OFFクーポンも貰えます💕




XEBIOからadidas20%OFFクーポンが出ていました♡複数購入OK🍀

こちらのリュックは公式だと3300円、ポイント20倍だからXEBIOの方がお得かな

良かったら公式と比較してみてください🙏

クーポン利用で1912円♡


公式adidas♡



XEBIO20%OFFクーポン対象♡








ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️💕