こんばんは🥰




SAMBAのシルバー、

公式にしかマイサイズが残ってなくて、

結局楽天の公式ショップでポチしました🥰


25.5残り4足でした...お仲間の方いらっしゃるかな(居ません)


こちらのショップさん500円OFFクーポンがありましたよ♡


こちらはLINE登録で500円OFF♡


限定品ではないけど人気サイズは一旦完売しそうな予感...




アンドミーさんではSHIORIさんに釣られてロゴTをポチ指差し

カラーも真似させてもらってアイボリーにしましたニコニコ


こんな感じで着たいけど、

ダメならkanaにあげます笑笑




これも気になってたんだった!!

とりあえずしまむらのこれ見に行ってみようかな




こないだ購入したスカートがとっても上質なポンチ素材で良かったよー♡

いつもゴロゴロしてるけどこれは大切に履きたいので出かける時だけ履くようにしています←

evernavyってアンドミーさんの中ではお高め設定だけど、ワンランク上な感じが手に取ってすぐにわかりました😊




めっちゃしつこいけど💦

シーチキン安いです

消費期限スレスレですが😱





74%OFFのスムージーはもう1回買いたいけど1人1点までだからバレますよね泣き笑い

先着100名です♡

33回分





ノアルさん半額クーポンで釣られポチ♡




こちらもsayaさんに釣られポチ♡

スタダ30%OFFは大きい😭💕

ribbonちゃんとオソロ嬉しすぎるーー目がハート目がハート目がハート



ショップリストさんの全品30%OFFクーポン、

まだ残っています飛び出すハート



それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕