エメフィールさんの半額クーポンの記事を書かせていただいたんですが、

1人1点まで、6000円以上の購入が必須とのことで、ちょっと使いにくいクーポンでした💦

まさか1点だけ対象だとは😭

申し訳ありません🙇‍♀️


こちらの2点で購入しようと思います

スヌーピーのモコモコパジャマは高額なので

クーポン使うには良いかも⁉️

期待させてしまった方いらっしゃいましたら本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️




こんばんは🥰



このあと20:00から

エメフィールさんの半額クーポン、来ますよーー🙌

毎回瞬殺なので時報必須です飛び出すハート



毎年大人気のもこもこパジャマが半額に♡

親子で着ていますが本当に心地よくて💕

おすすめです!!

ピンクしかないけどkana用に追加します

半額になったことは無いはず♡♡

2915円♡


綿95%の吸水サニタリーもありました♡


3枚組



くまパジャマも愛用中で少し毛玉ができてきたので買い替えたいな♡


こちらもkanaが愛用しています♡

気持ち良い素材

ベルちゃんかわいいよー♡


かわいいのたくさん♡



ジェラピケみたいだね♡


かわえぇ柄♡


これもジェラピケ風モコモコ♡



綿100%♡


パイル地♡


キッズもあります♡



人気商品♡


大きな胸をすっきり♡



クーポンはこちらから♡

よかったら覗いてみてくださいね♡♡



明日のしまむら♡♡


オルナ今日だけ半額以下に♡♡


水着安すぎよー♡