こんばんは♡




今日はアベイルへ行ってきました目がハート


みんなが声をかけてくれたブルーエロゼのボーダーロゴT、

せっかくなので買ってきちゃいました爆笑

試着したら似合わなかったんだけどな...

痩せたらいいんかな..ネガティブネガティブネガティブ

そのうちkanaが着ているかもしれません泣き笑い


ちゃんと広げるとこんな感じです♡

生地がすごくしっかりしてるのよー♡


ロゴは真っ赤だったら嬉しかったけど、表記を見たらピンクだそうで、

朱色っぽいです~❣️


私もパール合わせたいな~

いつかかっこよく着られますように🙏🙏🙏




チラシやオンラインには掲載されていなかったけど、もっとピンクの大きめロゴのもありましたよ♡♡着てみたらもっと似合わず笑

もう面白いくらい何もかも似合わねぇ(やさぐれ笑い泣き)




kanaの通学服も購入♡

後ろがかわいいデニム飛び出すハート


スカラップレースとハート♡♡



こういうTシャツなんていうの?!

ゲームT?!チュール合わせがかわいかったニコニコ


一周ぐるっとチュールです♡

修学旅行2日目に着るそうです真顔



スポーティ×ガーリーなシャツ♡


ナンバーがレースになっています目がハート目がハート目がハート


うしろもかわいいし、

ドロストまで付いて1500円でしたニコニコ



ブルーエロゼのワンピとTシャツ♡かなぶんちゃんラブ

こんなの着てみたいものだわ👵💕💕



こちらもブルーエロゼのピグメントT♡

kanaに聞いたら欲しいって言うのでまた行ってみたいと思います♡


これです~目がハートよく見たらネコなんです🐈


店舗限定なんですが、この手のプリントにしては形が珍しいしいいな♡



しまむらのKISSTシャツはメンズなんですが、

取り寄せお願いしてます♡



LOWRYSFARMで見たKISSのフリルTもかわいかったなーーニコニコ

ピンクに見えたけどラベンダーなのか👵♡






今日はサーティワン×キットカット飛び出すハート

いただきました~❣️❣️

私はザ・チョコレートドリンクに。

めちゃうまでしたよー🥰

コラボサンデーに乗っている白いキットカットは新発売のラブポーション味で、ベリーが甘酸っぱくなかなかでした←


コラボサンデーは好きなアイスを選ぶことができます!

限定フレーバーの、トリプルチョコレートブレイクmadewithKitKat🍫なが!!

これは定番にして欲しいくらい好きです~目がハート




スパセが始まったらまた買いたいな♡




ダークエンジェルさんのハンディファンがタイムセール中で990円になっていますにっこり

ブラックがある♡♡




絹女ヘアアイロン
10%DEALと1500円OFFクーポンが出ています♡



Amazonスマイルセールでは
山澤さんのプロテインを購入しました飛び出すハート
カフェオレ味楽しみです♡

アンカーのスピーカーも33%OFFになっていて
欲しいよ...不安不安不安



ではではまた♡