こんばんは♡




放射冷却効果がある生地を使ったキャップをポチしました飛び出すハート

お試し用クーポンを使わせていただきましたが、

半額クーポンも出ていますにっこり



通学用にもよさそうです


クーポン利用で1650円♡


同じショップさんで

通学によさそうなクールバンダナをポチ飛び出すハート

約20時間保水、下校時にもいいかなとニコニコ

こちらもお試しクーポン使わせていただきました


無地タイプのダークグレーとネイビーに♡

半額クーポンも使えますにっこり




JEWELVOXさんから楽天お買い物マラソンラストまで使える20%OFFクーポンが出ていました飛び出すハート





付け外ししやすいしおすすめです♡

ネックレスが見えるように必死に自撮り👵💦



超プチプチセールのこちらとよく似てますあんぐり




熱中症対策に飛び出すハート




meriロゴTは10%OFFクーポンが使えます

(PR)




ajiro×SHIORIさんピアス♡

シルバーのみにっこり



2セットアームカバー

付けても涼しくておすすめです🥰

LINEで20%OFFクーポンが貰えます♡

(PR)


ヘアスタイリングオイル39%OFF

2点だと51%OFFになります♡



ラブトキのボストン使いやすそう♡





では♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰