こんばんは💕




アットライズさんからラストスパートの10%OFFクーポンが出ていたのでポチしました♡


油汚れクロスのライトグレー5枚セット

ライトグレーは何度も売り切れていて

ラッキーでした♡



買いまわりにもちょうど良いですねひらめき





楽天24でまとめ買い♡


一部ですがこんな感じで10000円以上12%OFFクーポンを使いましたニコニコ



毎年買ってるヤマエの高千穂峡めんつゆも買えた♡♡3本ポチ指差し


米油もポチ♡

いつも使っているジュンコオイルがスパセ対応で販売開始前になってしまっていたので

こちらを🍀

油は圧搾製法のものを選ぶようになりましたにっこり


マヨネーズもポチ♡


ラカントホワイト♡


夫婦で毎日飲んでます真顔


kanaも飲んでます

甘くて小粒で飲みやすいです


猫砂はこれが好きらしいニコ


これをコットンに出して大量に塗ってます爆笑爆笑爆笑1ヶ月に2本は使ってる笑




今日はこちらをポチしました♡


このプロテインはリピートにっこり



お試しクーポンでajiroさん♡


ゴールド


シルバーとゴールド



ダイヤモンドダストさんでお試しクーポン使わせていただきました♡


とってもお安いです♡


ゴールドとシルバー


こちらもゴールドとシルバー



キャップもお試しクーポンでブラックにしました♡




meriさん予約しました♡

ブラック


再販Tシャツはお試しクーポン使わせていただきました♡
ネイビーも未練...

スカートもどうしよ...