こんばんは!

今日もおつかれさまです飛び出すハート




楽天アットライズさんでポチしていたビニールプールが届きましたひらめき

今日20時から全品対象半額クーポンが使えます♡

クーポンはこちらから♡


お揃いのみなさんたくさんで嬉しいです!


まだ膨らませていなんのでなんとも言えませんが爆笑

とってもかわいいカラーでした💕


クーポン利用で、

2140円♡


640円♡



5枚セットクロスらこないだからカートインしてます目がハート

640円♡ 


これも買いたいな♡買えるかな爆笑爆笑爆笑


キッチンマット♡


ドキ子さんコラボのポーチ♡



ヘアアイロンポーチ

愛用しています♡


ティッシュカバーも愛用中ですにっこり


パンティファンも半額になります🫶




こちらのハンディファンもお得すぎますよー🥰

バッテリーが最大16時間持つのが良いニコニコ


クーポン利用で、

1個だと1480円♡

2個以上で1180円になります飛び出すハート


気に入りすぎて、3こ追加しましたひらめき💕





Jewelvoxさんの半額クーポン♡

無条件半額クーポンはこちらから♡


このブレスレット、sayaさんも付けられていて素敵でした🥰
ゴージャス←だからシルバーが付けやすいかも!


おすすめニコちゃん♡


イニシャルも2色購入して大活躍中です🥰


間違えて2本買っちゃって💦 イヴさんが買い取ってくれたネックレス爆笑爆笑爆笑

一緒にお茶行ったら絶対私が私が言ってレジで揉み合いなるに違いない👵👵

Tシャツにこれだけで、ちょっといい感じになれます泣き笑い💕💕





WEGO無条件20%OFFクーポンもぜひ♡


別注ニューエラ♡






ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます♡♡