こんにちは💕



今日20時から

ファッションブロガーのえりんさん✨と

ボンジュールサガンさんのコラボワンピースが発売になるそうです🥰



20%OFFクーポンが使えて5544円♡

大人っぽいカッコ良さもあり素敵だな〜ニコニコ



えりんさんとajiroさんコラボのリングも到着楽しみに待ってます目がハート





からの!!

サバ爆笑爆笑爆笑


今回も半額になっています飛び出すハート


無塩が人気のようですね!


こちらは有塩🤍


あじもあります🤍


前回かな、こちらのお店でほっけを2kg購入したんですが、すごく助かっていて🙏💕

毎回3枚焼くのでだいぶ消費しました!

我が家に届いたものは一袋に14枚入っていました。先日2袋目を開けたところ。

またリピートしたいな🐟


レビューでプレゼントもらえるみたいです♡


塩を振るのを忘れて焼く時もあるけど、臭みもまったくなく、

醤油を垂らしていただいていますニコニコ




我が家のお気に入り🥰



リエディのカーブデニム💕


アテニアクレンジング🤍


アンドミーリネンカーゴ

半額クーポン使えます💕


スリーフは1リットルのおまけ付き🤍


10個で40%OFF

このマスクをリピートしています🥰

1セット20枚 202円くらいになりますよ♡



ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕