こんばんは🥰




楽天お買い物マラソン

39ショップエントリー始まっています♡






ファロワーさん向けクーポンをいただきました♡

非公開と書いてあるけどフォロワーさんへの公開はOKとのこと☺️


メルマガにも同じクーポンが届いていますが、

ダークエンジェルさんの2点以上半額クーポン💕


私も使いたいな目がハート目がハート目がハート



これは先日ポチ済み

ブラックとエクリュにしました♡


Umyさんの素敵な着画に釣られます🥰

ブラック欲しい♡♡


ボーダーとブラックかなぁ🤔

とりあえず一点にするか悩ましい笑♡


ブラックとホワイト予約してます♡


半額とはー♡








バイラビのパーカーワンピ、

明日まで持つかなぁ💦

在庫と相談しつつポチります泣き笑い



アンドミーさんのテレコリブはホワイトにしようかな♡




えりんさんコラボリングもかわいい♡






WEGOとクラシカルエルフのクーポンも出ています♡