こんばんは🥰



楽天にadidasSAMBAが入荷していて、

ホワイトの人気サイズ、在庫ありますよーニコニコ



普段25.5で、26と25を買ってみました。

25でも痛くならずに履けてびっくりしたけど、

次買うなら25.5を買います🙋‍♀️(男性にも負けないくらいの幅広、もはやすべてが男)

いつものサイズで良いかと思います🥰


幅がすごく華奢に見える神デザイン♡

ベーシックな配色なのに主張してくれる一足です←何者🤣🤣🤣

パパさんにもおすすめです♡





今日のポイントアップ♡

イーグルス勝利に、

2ショップ3倍も追加♡



エントリーぜひ♡

イベントバナー

 




バイラビのリボンキャミ、ホワイトも残り僅かになっています♡






SHEINまたカート入れまくってます🤣🤣🤣💕

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



シーイン購入品載せさせていただいてます🙇‍♀️


スタバGOHOBIメロンフラペチーノ🍈✨


楽天お買い物マラソンは珍しく1周、10店舗で終わりました爆笑爆笑爆笑




それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕