こんばんは💕





まだ使える半額クーポンが♡♡




こちらのショップさん、無条件半額クーポンがまだ使えます♡

ティッシュケース、

シンプルで出し入れ簡単なので気に入っていますにっこり




ブリジオさん半額クーポン

21:59まで使えます💕


ストラップがしなやかで邪魔になりません♡

いつもはずしちゃうけどこれはもうずっとつけてます笑♡







meriさんからスタダ10%OFFクーポンが出ています♡


PRクーポンでこちらをポチして到着待ち中です🥰



sayaさんに釣られたコクーンスカート♡


こちらとセットアップできるみたいです♡








SHIORIさんコラボピアス

2500円以上500円OFFクーポンが出ていますね💕




WEGO20%OFFクーポンが出ています💕

くまソックスめっちゃかわいくておすすめです♡








むらかまさん半額クーポンも出ています♡


チーズがたっぷりで美味しい♡





餃子半額♡

この組み合わせ美味しいですよー🥰