こんばんは~🥰




楽天でポチしていた、

adidasのSAMBA♡

すぐに届けてくださいました飛び出すハート


かわいい目がハート


ベーシックカラーの配色なのに地味にならないと聞いていたんですが、

まさにその通りひらめき


これを投入するだけでおしゃれになれるような?

そんなスニーカーでしたニコニコ

0.5アップしたけど、いつものサイズでも大丈夫そうです♡


ホワイトもかわいい♡


今月発売になったこの配色がツボすぎる♡

定価で売っているところ見つからず悲しい悲しい悲しい





SHIORIさんコラボのピアス.イヤリング発売飛び出すハート

3点購入して15%OFFクーポンを使いました♡



シルバーとゴールド♡

イヤリングタイプをポチ

まさかのShioriさん、ピアスの穴開けていないそうで。イヤリング派の星泣き笑い💕💕

そんなShioriさんが作られたイヤリング、飛びつきましたーー目がハート

もちろんピアスもありますよ♡♡


キャッチはイヤリングコンバーターを使う時によりすっきりするかも?!と、ポチしちゃいました♡






『時報ポチする❣️20時発売Shioriさんピアス・イヤリング♥クーポンも♡』こんばんは💕このあと20時からShioriさんとAJIROさんのコラボピアスが販売になりますねイヤリングもあるそうで、イヤリング難民には嬉しいお知らせ2色買い…リンクameblo.jp




ニトリの追加記事と、しまむら購入品記事もアップしたいのになかなか💦




ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️💕