こんばんは💕




楽天ナルミヤさんでポチしていたものを紹介させてください🙏💕



ラブトキのワンピース♡

深い赤ロゴもプリントも可愛すぎました...♡


これをスポッと着てラジオ体操へ行くよー笑

毎年ドタバタなんです💦


ワンピセットもかわいかった~🥰(完売していました😭)



5980円以上10%OFFクーポン利用で

886円になります♡



今日はクーポンを使ってこちらをポチしました♡


リセマインのリンガーT♡

おかあさんが後ろにハートが❣️と書いてくれていて撃ち抜かれました昇天

ホワイト150に♡


このコーデかわいい♡

うちはデニムにあわせようかな♡


ストライプシャツとインナーのセットは

ピンク160にしました


サイズアップで160を♡

今回はプルーにしました


ラベンダー160♡

モデルさん150で160履いてるみたいです♡

定価の時から気になっていたから嬉しいニコニコ



バイラビは店舗で買おうかな...

気が変わるかもしれないけど爆笑爆笑爆笑



バイラビのリンガーは袖のパフ具合が絶妙でほんとかわいい飛び出すハート


おすすめです♡




半額ポチした生ケラチンシャントリも届いています💕


今日も半額クーポンが出ています💕



リピート中のアテニアクレンズオイルも届きました💕

オイルが苦手な方にもおすすめしたい...♡


300円ほどお安くお試しできますのでよかったら♡1回のみお届け、サンプル付きです




楽天Fashionの1000円OFFクーポンも使いたいな♡


我が家のトイプー♡ 

めっちゃかわいいのよー泣き笑い💕💕

kanaの誕生日用に隠してあります...


30%OFF、さらに20%OFF、

1000円OFFクーポンでお得すぎる滝汗

だいぶ大きい子です笑♡


ビションちゃんも30%OFF、20%DEAL♡


こちら予約してます♡

オフホワイト再入荷していましたにっこり



今日のお昼はとろりんスープにしました♡

大さじ2に溶き卵、


味変で、鶏ガラスープとごま油ちょっぴり、

これだけで満足出来ましたよだれ💕


半額クーポンで1448円になります♡



ごま油もだけどうちの油を圧搾油に変えました!

マックでポテトも食べますけどね爆笑


圧搾大豆の油、ジュンコオイルをリピートしています♡




こちらまだタダポチできますよ♡


https://room.rakuten.co.jp/lovelyplace/1700240736216190




それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰


リアルスタイル70%OFFクーポンもよかったら♡
『楽天タダポチ♥リアルスタイル5buy70%OFF♥Jewelvox20%OFF』こんにちは💕楽天さんでマグネットスティックがタダポチできます♡LINE登録で100円OFFクーポンが貰えますので無料に【スーパーセール限定半額】 the re…リンクameblo.jp