こんばんは~🥰




今日は久しぶりにkanaとイオンへ行ってきました💕



バイラビのドットプリーツが届いたので早速♡

kanaも気に入ってますにっこり

デニムジャケットはペアマノン♡

インナーはイーザッカマニアストアーズ♡



3buy半額クーポンでワンコインになります♡



いつの間にか完売してた悲しい





アイスを食べたあとにクレープ笑

お父さんハゲているのでスタンプ大きくなる...

ほんとによく食べる~爆笑爆笑爆笑

パンどろぼうのバッグはガチャの戦利品キメてる


いろいろガチャガチャしまして、

どうやらミニチュアが好きらしい...


ビションちゃん♡


これかわいかった~飛び出すハート




私、これ探したけど無かったなぁ悲しい


ジャラジャラ~爆笑


バイラビのバッグお気に入りニコニコ




夜は丸源で飛び出すハート


AEONでどら一にも出会えたので、

食べながら帰りました爆笑

デブ活捗ったなぁ...🐷






イーザッカさんの3buy半額クーポンは今日まで♡


500円には見えないはず爆笑






sayaさんに釣られたイニシャルネックレス♡


ゴールドだけ落としてしまったのでまた買いたい泣き笑い0時から20%OFFクーポンが出ます💕





ちいかわの乱、すごいですね無気力


アンドミーのソックスはkanaにとられました💦


しまむらセール♡