追記です🙇‍♀️



スタダの半額クーポンが奇跡的に使えたんだけど、よく見たら商品が違って...

キャンセルさせてもらいましたーー爆笑爆笑爆笑


これじゃないネガティブ

老眼が過ぎるなぁ。

気を取り直し20%OFFクーポンでこちらの4点をポチ♡

ゴールド、シルバー♡

sayaさんの最新ブログに釣られて
ダークグレー♡

これもステンレスでプチプラ♡




ペアマノンのデニムジャケット
薄いほうの150ポチ飛び出すハート
こちら使いやすくて
アイスピンクをイロチしました飛び出すハート


商品ページから半額クーポンが取得できます♡











こんばんは~🥰



もうすぐ楽天お買い物マラソンが始まりますね❣️


リセマインのプリーツスカートが可愛すぎて♡

小吉ちゃんmimu娘ちゃんのネイビーも欲しいよ...目がハート

うちはホワイトとグレーにしました♡


身長153.4cmで上下150ににっこり

右側にポケットありますよ♡

鹿の子みたいな素材で毛玉になりにくそうです💕



こちら140でもかわいいサイズ感でした泣き笑い💕

よかった...♡


これも可愛かった~♡

160にしたけど、150のほうがよかったな泣き笑い





スタートダッシュはこちらのクーポンに参戦したい飛び出すハートかなり狭き門よ...





こちらのスマホケースおすすめです♡



アットライズさんも半額♡

瞬殺なはずなので参戦される方、頑張ってくださいね🤣💕💕




ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕