こんばんは💕



セブンイレブンで

スプラトゥーン3のキーホルダーが貰えるキャンペーンが始まったので行ってきました目がハート


デザート2つで1つ貰えます💕


良い口実ができて食べまくる母不安不安不安


エクレア美味しいね飛び出すハート

Wシュークリームはローソンのが断然美味しいわ♡


レンジでふんわりホットケーキはほんっとふわふわでkanaが完食していました目がハート



このマークのスイーツから選ぶことができるので

たくさんあって幸せすぎましたニコニコ






さらにさらに←

日が暮れてからkanaに頼まれ、

チョコフラッペ飛び出すハート

便乗する母爆笑爆笑爆笑


美味しいね昇天


もまこさんみむさんに聞いたチュロス❣️

なんちゃってチュロス?!あったかいチョコパンみたいなの爆笑

私1、お父さん2💢💢💢

kana1で、みんな気に入ったので

また明日買いに行ってきます爆笑爆笑爆笑





明後日からは楽天お買い物マラソン飛び出すハート



スタートダッシュはJewelvoxさんの半額クーポン狙いたいな♡

sayaさんおすすめのイニシャルネックレス、イロチしたいです目がハート



愛用中のスマホケース♡

ブリジオさん半額クーポンが出ますニコニコ

プチプラなのに上質で素敵なんです💕

たくさん種類があるのでぜひ♡♡♡

 


激安なadidasSALEもマラソン序盤と重なってよいですね飛び出すハート




クーポンで1999円に♡


一枚あたり899円に♡



半額SALEからの15%OFFクーポン使えます♡





バイラビ半額💕





ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰