こんばんは💕



スタートダッシュクーポン、

無事使いました笑♡♡



京童さん半額クーポンでティッシュケース


やっぱりこれも笑

ホワイトリリーにしました

クーポン2回目いけた目がハート


SOUTOWELさん半額クーポンで♡


ヘアドライのビッグサイズ、使ってみたかったの♡



バイラビもポチしました♡


サックスの160







20時から始まる楽天お買い物マラソン飛び出すハート


京童さんで半額クーポン使いたいな♡


このティッシュケースのホワイトが欲しくてにっこり


無条件半額クーポンはこちらから♡

店内全品対象です🍀




これも使いやすそう♡


こちらプレゼントにもおすすめです♡





楽天colorfulさん

全品対象半額クーポン

こちらから♡


急速充電器がおすすめです飛び出すハート
私のiPhoneだと30分でフル充電完了♡

2口タイプを使っています



鶴西オンラインさん

半額クーポン♡

9999円以上半額♡



クオリタスのシャンプーが最高すぎて、浮気しては戻りで、もうやめられません~爆笑
さらさらになり過ぎて、ヘアゴムが止まらないという悩みが出てきました。
使えば使うほど髪質が良くなる感じにっこり
ヘアウォーターは2点で半額クーポンも出ています♡




かねあきさんのフォロワーさん向けクーポンをいただいています♡
60%FFになります✨


こちらのレッドをお試しさせていただいたんですが、素敵なカラーで差し色におすすめです!
1599円に♡

人気のストール
1428円に♡

1199円になります♡
SOUTOWELさんも半額クーポンが使えます♡

おすすめばかり飛び出すハート

それではまた♡
いつもご覧いただきありがとうございます💕