こんにちは💕




また一週間が始まりましたね指差し

kanaは6時間目に大縄跳びを300回もしたー💦と、ヘトヘトで帰ってきました爆笑


今日は、レピピのネコスウェットに、ピンクラテのネコ耳ファージャケットに、

小吉ちゃんデニムでした~飛び出すハート

ネコネココーデニコニャー



半額とDEALでめちゃ安に不安


グレーのみになっています


153cmで160を履いています





楽天ZENBさんから、半額クーポンがでていて、

パンプキンとコーンのポタージュスープに使えます♡







クーポンは商品ページから取得できます♡





オギャ子さん推しのお茶をぴろしに釣られて購入したんだけど、

すごいことになりました💦

スッキリというかゲッソリネガティブ

予定がない日に飲みましょう爆笑爆笑爆笑

本当にすごいお茶よ...


初回お試しポイント20倍❣️


スイーツ大暴走してやらかしたーー💦って日にまた飲みたいです...怖いけど爆笑爆笑爆笑

でも試してよかった。ぴろしありがとう目がハート💕




それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️