こんにちはニコニコ



冬休み明けに身体測定があり、

身長を聞いてびっくり昇天

153.4cmになっていました昇天昇天


160あたりで止まりますように...泣き笑い





もまこさんにZOZOのナルミヤ商品が少しずつ消えてるってことで、

猛スピードで徘徊←


ラブトキシックのやぶれかぶれなデニムをポチ指差し


このシリーズ、2本目なんですが、

薄手だから夏も履けそうです飛び出すハート

SS商品ですもんね!


あとはアンティカさんの430円キャミソールをポチしました~❣️

どちらも1000円OFF♡


ソフトバンク会員でもないけど、還元率もよくて本当にお得な一日でした~ニコニコ






さっきハッピーちゃんに釣られてアイライナーをポチしました指差し

もう何年もアイライン引いてないんだけど

頑張ってみます!!


ダークブラウンが売り切れていたのでブラックにしましたにっこり



ぴろし&オギャ子さんに釣られた

お茶が届いて、早速ーー❣️

タンブラーに入れてちびちび飲んでます飛び出すハート

ほぼルイボスティーの味で美味しいです!!


ブレンディーの糖質オフ紅茶オレにもハマっていて、毎日2スティック飲んでまーす笑♡ 難消化性デキストリンを入れて食物繊維も一緒に摂ってるよニコニコ



初回限定のこちらはポイント20倍飛び出すハート



糖質オフのミルクティー♡

1箱8本入り

2箱セットがお得飛び出すハート

27kcal、糖質2.5gなのに甘いですニコニコ

食物繊維も1.1g入ってます


ひたすらリピート中爆笑



低糖質パンも美味しくて毎日いただいてます🙏💕



KOUBOさんの低糖質パンは常温で保存できるのが良い♡

こちらも美味しいですよねニコニコ

30%OFFクーポン利用で2870円になります♡



低糖質3種セットは33%OFFクーポンが使えます




うなぎが半額♡



ダルバってどうなのかなー♡

気になるニコニコ




ロムアンドの新色かわいすぎるね🥰



右のカラーは売り切れています








それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️『私もZOZOポチ!ナルミヤ1000円OFF❣️♥楽天購入品』こんばんは💕諭吉ちゃんが速報くれて、ZOZOTOWNを徘徊していました~わーーい♡ナルミヤ1000円OFF❣️❣️このあたりをポチベロアのプルオーバーとパンツ…リンクameblo.jp