こんばんは💕





割れチョコがお得になっています♡

2袋の購入でクーポンが使えます飛び出すハート




鶴西オンラインさんから今日もお得なクーポンが出ています♡


10000円以上49%OFFと、

1000円以上555円OFFクーポン飛び出すハート


寝癖直しで愛用中ヘアウォター♡


スタイリングオイルもおすすめです♡



4種類のビタミンC誘導体配合のフェイスマスクが販売開始に♡♡


2点以上で半額になります♡




SOUTOWELSHOPさんから

10%OFFクーポンが出ていますね❣️

レビューをすると20%OFFクーポンが貰えますので、購入したことがある方はそちらのほうがお得です♡



ふんわりシリーズもおすすめですにっこり




ajiroさんの人気アイテム対象で3buy半額クーポンが出ています飛び出すハート


人気のコインネックレスも対象♡





イヤカフ♡



カラー迷ってます泣き笑い





マイニア♡

併用できるクーポン飛び出すハート


sayaさんコラボトレンチが3597円になりますひらめき


このスカート、前にお試しさせていただいたんですが、かわいいですよー☺️

1497円


ハイクオリティダウン仕様のジャケット

7500円♡


14979円♡




エビ餃子と黒豚入り餃子のハーフセット

半額クーポンが使えますよ💕

どちらも美味しくておすすめできます指差し



前にmimuちゃんに釣られた低糖質バターロールをリピートしました♡

レビューで500円OFFクーポンが貰えます!

その日のうちにクーポンを届けてくださいました☺️

ふわっふわで小麦不使用とは思えない美味しさで感動しましたニコニコ


砂糖不使用のイチゴジャムをつけるのが好きです♡

たまごサンドやあんサンドもたまりませんでした~🥰


大きめなので満足感あります♡



糖質制限やダイエットを美味しく続けられるパンを目指して試作を重ねました!バターロール1ヶ月分31個、毎日1個ずつお楽しみいただけるので、簡単で健康的な食生活をサポートします。


栄養成分が素晴らしくて、食べないより食べた方が良いパンです爆笑爆笑爆笑

在庫切らしたくないよ...
バターロール1個(焼成前生地量 約60g)あたり】
エネルギー:95kcal、たんぱく質:9.2g、脂質:3.5g、糖質:3.3g、食物繊維:13g、食塩相当量:0.7g


石川県から送ってくださいます。

ありがたいですね😭💕