こんばんは💕



みむちゃんが速報してくれた

COSRX半額クーポン飛び出すハート




前回の半額クーポンで購入したものがよかったのでご紹介させてください🙇‍♀️


おまけも付いてきました♡

リップスクラブ現品までポーンポーンポーン




早速使っていて、


特におすすめなのがこちらの2点ニコニコ



究極のお米もっちりエステパック♡

ゆるめのクリームで肌なじみが良くてベタつかない使用感。スキンケアの最後に使うと朝までしっとりしています。

2個買ったんだけど、もっと買っておけばよかったと後悔中...

よかったらレビューも見てみてねひらめき💕


セラミドミストも、今まで使ったミスト状のものでは群を抜いて細かいミストでした。

まさに霧←

夕方乾燥し始めた肌に メイクの上からシュッシュっとして軽くティッシュオフすると良い感じになりますよーー🥰

濡れたままにすると肌の水分とともに蒸発して余計に乾燥するらしいのでご注意ください飛び出すハート


なぜか販売開始前になってしまっていて、

0時から1+1セールが始まるそうです!


コフレは少量再入荷とのことで、

2147円になりますねーー不安不安不安💕

プロポリスローションはコットンにたっぷり含ませて拭き取るように使うとさらに実感できますよにっこり










おかあさんが速報してくれてた

マイニア併用クーポンもお得💕💕


3980円以上20%OFFクーポンと、

その他のクーポンいずれかひとつで

併用できるそうです飛び出すハート

最大70%OFFに♡♡


sayaさんのおすすめで購入した指穴つきリブタートル♡

私も2枚購入して、

昨日お試しクーポンでまた2枚追加しました爆笑


60%OFFになります♡


えりんさんコラボニット♡


sayaさんコラボ♡


こちらロングとショート、どちらもお試しさせていただいたんですが

すごく暖かいですよ🥰


こちらもsayaさんコラボのラインスウェット♡

60%OFFになります





アイシースパーク、まだ半額クーポンが使えます♡


定期便だとさらにお安く723円に♡

1本あたり30円になります。





それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕『24本723円1本あたり30円アイシースパーク再販♥』こんばんは💕Amazonで炭酸水アイシースパークの半額クーポンが復活しています🥰レモンは半額♡レモン果汁が使われていて美味しいですよ☺️【強炭酸】コカ・コーラ…リンクameblo.jp