こんばんはにっこり



楽天大感謝祭、もうすぐ終了ですね!

いつの間にか10店舗完走しまして、

買い物カゴ見直し中です昇天



クラシカルエルフさんで購入した

kanaのモンスターパーカーが可愛くって、

これは通学に活躍間違いなしひらめき

長めだからあたたかいと思います♡


ロゴニットは私のでLLサイズ飛び出すハート


今日はこれて丸源へ指差し

デカいのでなかなかオーバーサイズで着られるトップスが無いんですが、

これは普通体型の人がオーバーサイズのものを着るくらいのサイズ感が実現出来て...

泣けますーーー嬉しい不安不安不安💕


ニットも安っぽさは皆無で、

大人が着られるニットでした飛び出すハート

大切に着たいと思います...泣き笑い


151cmでSサイズにしました♡



一緒に購入した、こちらも私のですが💦

どれも気に入ってます♡



クラシカルエルフさんはZOZOTOWNでもお得になっているので比較してみてくださいね🙏




マイニアさんのリブタートルも気に入っていて、2着持っているんですが、お試しクーポンでサイズ違いと色違いをポチしました爆笑



マルイでトップコートもポチ♡



hapticさんでお父さん用パンツポチ♡

35%OFFクーポン使いました



リエディのカーブパンツは売り切れに💦



ナルミヤさんもう発送してくれました♡



楽天ブックス♡




こちらは半額クーポンが出ていた時にポチ♡



チョコザップのプロテインも購入♡



楽券もポチしてます♡

今は1000円のほうがお得飛び出すハート

10%還元です!



お試しサプリ100円♡



こちらのショップさん半額クーポンが出ていましたにっこり






それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️『21時~おすすめ海老餃子半額♥WEGO25%OFFクーポン♥楽天大感謝祭ラスト』こんばんは💕このあと21時から、一龍堂さんの海老餃子が半額になります✨エビ好きな方にぜひ食べてもらいたい餃子です♡皮は小籠包みたいにもちもちでエビと良く合いま…リンクameblo.jp