こんばんは💕



今日から発売の

ハローキティハッピーセット第2弾飛び出すハート


第1弾で完売店舗続出ということで、

早めに行ってきました!!

平日なのにドライブスルーも行列、

モバイルオーダーの駐車場受け取りにしたけど、待ち時間最長だったよ...



今回はこの2つが出ました~目がハート


第1弾のキティさんと合わせて酔っ払い


かぶりものキティがツボです...


また買えるといいなぁ泣き笑い🙏💕💕






明日はついに...♡

気になっていたしまむらのハッピーバッグが発売になります飛び出すハート


yumiさんと田中里奈さんのハッピーバッグ、狙ってる方多いかな?!

他にもたくさん出ますよーー♡


瞬殺の予感...


こちらが欲しくてね🥹

買えたらいいなぁ♡♡


かわいい♡




毎年人気のキャラ寝具セット♡

安いよねーー爆笑爆笑爆笑





他にもしんちゃんやディズニー、夏目友人帳、シナモロールなどありました♡




辻ちゃんプロデュースブランド、アンジュシャルムとしまむらがコラボだそうで、

こちらも23日から販売開始になります飛び出すハート


キッズ服もありますにっこり


フリルサロペ♡




デニムいいですね!


ハート刺繍デニムも飛び出すハート


サロペかわいい♡




ボーイズもあります♡




レディース♡

チュールスカートもあるーにっこり


















またあらためてチラシ記事書かせてください~昇天






ZAOマスカット限定販売中飛び出すハート


リンツ20%DEAL♡



ラディアンヌ半額♡

LINEお友達で10%OFFになります✨





今日は陽さんご愛用のトーンアップUVを頼んでみました♡ファンデいらずだそうです


回数縛りなし、2587円でした指差し




朝の洗顔を拭き取りで完結♡

ラクですよーーニコニコ

こちらも回数縛りなしです





それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️『我が家のテーブル70%OFF♥ZAOマスカット復活♥日本ハムギフト48%オフ♥COSRXクーポン』こんにちは💕dondonさんから全品70%OFFクーポンが出ていますね こちらのテーブルも70%OFFに♡少しガタつきますが、かわいくて気に入っています22…リンクameblo.jp