おはようございます💕




しまむら総力祭第2弾が始まりましたね飛び出すハート

昨日はチラに掲載されていたFLASHBLUEのラインスカートをイロチしてきましたにっこり


990円飛び出すハート


今回はシボ感のあるジョーゼット生地でした

光の加減で透けますので気になる方は試着してみてくださいね指差し



長さたっぷりで93cm

しまむらさんでこんなにロング丈のスカートは珍しいひらめき

伸縮もよく深めのスリットが入っているので動きやすいです飛び出すハート

もっとカラバリ欲しかったな爆笑爆笑爆笑



990円のキルティングスカート♡

よくあるシャリシャリしたナイロンのキルティングじゃなくて、ニットみたいなあたたかみのある素材でした♡ 毛玉大丈夫かな...でもプチプラですしね!


チラシ掲載のパンツも高見えでしたひらめき


重ね着風スウェット♡

実物の方がかわいいのよ~←


ブラウンとグレーもありました



ボーイズの500円パンツも良い飛び出すハート

チラシ掲載が無かったタイプもありましたよ♡


こちらは裏起毛♡毛玉になりにくいツルッとした素材で男子によさそうでした爆笑


こちらはスウェット♡

カッコ良いよね飛び出すハート



300円キッズおパンツ♡

160までありました!


480円のクッションも可愛かったなぁ♡






バースデイも可愛くて....

悶・絶爆笑爆笑爆笑爆笑


辛口テイストなTシャツにチュールキャミとか滝汗


色違いのピンクもたまらん酔っ払い


スイーツシリーズも可愛かった♡




フリルパンツに、スリットデニム♡



このスカート、バカ可愛かった爆笑爆笑爆笑💕

なんてかわいい生地なの

サイズ無くても欲しいわ←



サイズによってデザイン違いもあり♡



ベビちゃんのデニムジャケットも可愛かったー♡


罪すぎるシューズ♡




こんなかわいいスニーカーもありました♡

だ、誰か...( っ゚、。)っ



こちらにチラシ詳細載せさせてもらっています🙇‍♀️

『しまむらチラシ♡総力祭第2弾♥バースデイもかわいい!♥リンツがお得♥ナルミヤセール』こんばんはしまむらのチラシが更新されましたね70周年 総力祭第2弾💕裏面♡気になったのはまたまたフラッシュブルーの990円アイテム前に大人気ですぐに消えていっ…リンクameblo.jp





昨日ポチした激安なリンツ飛び出すハート

48個で2920円でした♡

種類が選べますよーー目がハート

配送も早いです~




バイラビのコーデュロイスカートもお揃いちゃんたくさんいてラブ

楽しみです飛び出すハート


リセマインのレッスンバッグも楽しみ♡




アンドミーさん30%OFFクーポン対象アイテム出ています♡





イーザッカマニアストアーズさんのジャケットがタイムセールで1999円に♡

このあと9:59までです💕

軽くてあたたかいですよ♡



こちらは袖がリブになっています♡






それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕

フォローも嬉しいです!『楽天24クーポンでポチ♥鶴西半額クーポン♥アンドミー30%OFF♥』こんばんは💕楽天24の500円OFFクーポンが来ていたのでポチしましたドリンク館で炭酸水を980円になりましたアイリス 富士山の強炭酸水 ラベルレス(500m…リンクameblo.jp


コメント返信お待たせして申し訳ありません🙇‍♀️