こんにちは♡




アンティカの半額クーポン、

5点に絞って59分で決済しようとしたら1点クーポンが使えないもので💦

カート入れ替えて大急ぎで戻ったけど

げきちーん。


クーポン消えてましたー💦

ギリギリはダメね泣き笑い




今日はラブトキのBIGパーカで登校しました♡


しまむらマイメロコラボのプリーツスカートを合わせましたにっこり

この写真を見て半年前よりだいぶ逞しくなってることに気づいた笑

どちらも150着てます♡




karenさん速報で✨ありがとうございます🙇‍♀️💕

イーザッカマニアストアーズさんからまた半額クーポンが♡♡

これかわいいな♡








おかあさんが載せてくれてたマックハウスの福袋もいいですね! いつもありがとう🙇‍♀️💕


5点で7000円♡


これが目玉かなぁ♡

11000円のアウター飛び出すハート




キッズも少しあります♡


レディースも♡

すごくお得な福袋ですね♡




ダークエンジェルさんの非公開クーポン♡

2点購入で1点あたり1599円になります

対象アイテムに人気の裏起毛シリーズがありますよ♡





我が家もこちら愛用しています♡

一点だと1500円オフ、二点だと2000円OFFになるクーポンが出ています飛び出すハート





ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕