こんばんは💕



楽天お買い物マラソン

39ショップ2倍エントリースタート♡


スタダはこちら♡

半額クーポン頑張ってみます!!


グレーベージュカートイン♡






楽天ポチしていたバイラビのクマ耳キャップと

JENNIのボアデニム飛び出すハート


もふもふがかわいい季節に備えて爆笑爆笑爆笑💕

ほんと可愛かったです♡♡



ショーパンはmimu姉妹ちゃんのサイズ感を参考に160にしたら大丈夫でした!アジャスターも付いていて来年も履ける♡

くま耳はLサイズです♡



バイラビのキルティングも可愛くて目がハート

セトアで着てもらいました♡

学校にも着ていくそうです🧸💕

トレーナーが160、スカパン150を履いています



ボアトレーナーも可愛かった~ニコニコ

かれんちゃんの赤プリーツ合わせを真似して

昨年完売した赤プリーツ合わせました💕



みんなの着画がかわいすぎるマーメイドスカパンも飛び出すハート 360度可愛いシルエットでしたニコニコ

ニットは昨年のものです♡

昨年141cmで150を着ていて、今年151cmだけど大して着用感変わらず?!


今年のはこちら♡


160で良い感じでした♡

学校にも履いていくそうでよかった爆笑💕💕





スタダクーポン対象♡♡








リセのハートキルティング♡

アイボリーが欲しくて🥹💕

10%OFFからの10%OFFクーポンならと迷ってます💦 150はもうだめかなぁ🤣




JENNIはZOZOクーポンが出た時がお得かな♡


残りわずか♡




cocaで購入したファーストールも可愛かったです♡

レオパは陽さんとオソロよ爆笑💕💕


開始2時間20%OFFクーポンはショップトップから♡


web限定セールがお得すぎ安すぎ爆笑爆笑爆笑
ぜひチェックしてみてね♡

鶴西さんの半額クーポンなど♡♡


こちらから♡


スタイリングオイルが再販♡

ほんの少量で垢抜けヘアになれます爆笑💕


クーポン利用で1140円に♡




おすすめ♡

スタダ半額クーポンや明日限定49%OFFクーポンが使えます♡





それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕