おはようございます💕



paticoさんから2buy50%OFFクーポンが出ていました目がハート


こちらから♡


テリーヌショコラが半額になっているので、

半額クーポン利用で75%OFFになります飛び出すハート



複数購入もOKでした🙌

2個購入で1960円♡



お好きな方いらっしゃったらぜひ♡





hapticキッズ福袋販売中飛び出すハート


ブラック、ネイビー、ピンクもありました♡


かわいい♡




キットカットホリデイサンタ♡

予約受付中です🎄🎁🎅🌟





VOCEの付録が豪華✨

SAVONのスクラブ60g付いてきます♡

クナイプの入浴剤も飛び出すハート

その他色々楽しめそうなサンプルつき♡♡





楽天24で新潟県産の無洗米 新米こしひかりが

30%DEAL!!

さらに10%OFFクーポンが使えます♡

5kg×2袋で保存にも便利ですにっこり



モバイルバッテリーとしても使える電気カイロ♡
半額クーポンが使えます
このあと9:59までニコニコ

蓄熱式の湯たんぽも半額クーポンでポチしました♡


それではまた♡
いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️💕


しまむら大創業祭第3弾行ってきました🤣
『1111円クーポン♥しまむら大創業祭第3弾♥またFLASHBLUE990円スカート♥楽天購入品』こんばんは💕今日もしまむらへ行ってきました~開店待ちしたかったんだけど、忙しくて(指が忙しい←)なかなか家を出られず笑午後からとなりましたーー当然70円のスリ…リンクameblo.jp


11月からスタバホリデー♡

3日からGU×beautifulpeople♡


バイラビ購入品♡


諭吉ちゃん前情報で教えて貰っていたノベルティ♡今日からです飛び出すハート



ラブトキのノベルティも欲しいです♡

この裏起毛パンツおすすめです飛び出すハート