こんにちは💕




今日はしまむら70周年大創業祭へ行ってきました~にっこり


赤いきつね 赤いうさぎ?!

貰ってきました笑♡



めっちゃお得でね、

なんとか厳選して買い物昇天



目玉商品の70円フェイスタオル♡


一瞬でこんな状態になっていました💦



買うつもりなかったんだけど、

ラグがいい感じだったので、

思わず買ってしまいました爆笑爆笑爆笑

200×240で3000円だよーーひらめき

そんなに安っぽくないの!


200×200cmは2000円♡


カラバリはこんな感じでした指差し



700円パジャマ♡

レディースMサイズををkanaにニコニコ

裏起毛のくま柄で可愛いです🧸



色違いのピンク、他にもボーダー、

キッズのキャラものもありました飛び出すハート



前々回くらいのチラシのアイテム

フラッシュブルーのラインスカートを追加購入しました♡

もまこさんとオソロカラー🥸🍎


これほんと良くって笑

全カラー買っておかなかったことが悔やまれる...

田舎だけどもうすっからかん。

かろうじてLのネイビーが残ってました


ラインの色もいいんだよねーにっこり

   



こちらも以前のチラシ掲載品かな♡

ラインデニム、可愛くて置いて来れなかったニコニコ


裾はカットオフになってます♡


こちらもFLASHBLUEの商品♡



今日のチラシのFLASH BLUE990円パンツ飛び出すハート


カラバリは3色でした♡


チラシ掲載ニット♡


ラベンダー可愛かった♡


こちらもチラシ掲載のニットワンピ♡



メンズニット帽300円♡


高みえでしたよー♡♡



レディース700円デニムもしっかりした生地で驚きました!!



ローファーやスニーカーも700円♡



インナー300.円♡



ファイバーヒートソックスはイラストが思った感じと違ってあきらめ😭



これ可愛かったなぁ♡


ドナルドもめちゃ可愛かった♡


エンボスのミッキーもかわいくて笑


ゆるシルエットじゃなくてスリムな感じだったけどね😆


総柄♡




レトロミッキー❤️

ハイネックが可愛いよね🥰




ジーニー推しとしてはこれが好きです爆笑


山寺宏一さんのジーニー最高ですよね!

Friend Like Meを聴きながら料理すると捗ります爆笑💕💕



明日もしまむら日替わりセール行ってみようかな?!






楽天お買い物マラソンは4店舗走りました♡


ナルミヤさんからクーポンなんて来ないですかねーー悲しい




エメフィールさんのもこもこパジャマ♡

もう発送してくださいました目がハート


LINE1000円OFFクーポンが使えます☘️



サーティワン楽券が10%DEAL♡



リンツ20%DEAL♡




ヘアドライタオル20%DEAL♡



meri受注販売♡

ど、どうしよ...爆笑爆笑爆笑


ホカロンソックス♡

見た目は普通の靴下にっこり

普段使いできて良いですよ♡♡

クーポンも使えます飛び出すハート



マスクもクーポンが使えて

10箱990円に💕

1箱20枚入り、個包装で持ち歩きに便利です✨







ajiroさん4buy30%OFFもあつい〜😍


楽天fashionもポイントアップエントリーたくさんきてます💕




では♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕