こんばんは💕




オルナオーガニックの鶴西さん、

10000円以上半額クーポン♡出ていて、


こちらのコスメセットがめちゃめちゃお得になります目がハート


5点セットが2928円

さらに20%ポイントバック!!




こちらのシャンプーはツヤが出て指通りもよくなるのでリピートしたい♡


寝癖直しに使っています♡

ヘアウォーター


濡れ髪オイルも、広がる髪が落ち着くので気に入っています♡




ボンジュールサガンさんの半額クーポン、

撃沈でした~

意外と人気あるのねーー爆笑爆笑爆笑



LOABIさん2時間限定半額クーポンでポチしました!

クーポンはこちらから♡



とりあえずこれだけ♡












新杵堂

5000円以上半額クーポンも出ています♡

クーポンはこちらから♡












マダムシンコ半額クーポン♡