こんばんは~💕



今日はしまむらにも言ってきまして滝汗

話題になっているFLASHBLUE×Helmのファージレを買ってきました♡

先週置いてきてしまって後悔してたの泣き笑い





色違い含めて12着あったのに今日はもう欠け欠け、一店舗目はベージュのみ残っていて、2店舗目にアイボリーとブラウン目がハート💕

欲しかったアイボリーを無事ゲットできましたー泣き笑い


このお値段とは思えないクオリティです目がハート


昨年からジレにハマっちゃって💦

この秋冬もたくさん着ようと思いますニコニコ





もまこさんがナルミヤクーポン着てると教えてくれて!!
私も見てみたら....
来てたーーー爆笑爆笑爆笑



ナルミヤさん....喧嘩になるので平等にお願いしたいです昇天



諭吉さん速報のバイラビ新作に使うか目がハート


このあたりはセールになりますね❣️

楽しみですー!!


ZOZOもクーポン来ないかなぁ泣き笑い





明日からの阪神優勝セールも楽しみ目がハート

これ気になっています!






それではまた♡

ご覧いただきありがとうございます🥰『バースデイパトと購入品♥楽天購入品✩.*˚』こんばんはあっという間にこんな時間今日はバースデイへ行ってきました♡『明日のバースデイかわいいよー♥0時~KOUBO半額セール♥今日のポチ』こんばんは💕今週の…リンクameblo.jp