こんばんは♡



mimuちゃんがひっそり開催してくれていた

2023年浴衣フェス飛び出すハート


渾身のおまとめが圧巻で感動しました~泣き笑い💕💕

とにかく華やか❣️❣️

かわいこちゃんたちがまとめて見られて幸せすぎる目がハート目がハート目がハート


丸源前で必死で撮った甲斐がありました爆笑

みんな可愛いすぎるよー💮💯💮💯💮💯💮


みむ~♡

ありがとう!!大感謝です🙏💕💕💕




mimuさんと言えばの、じゅ。

TVアニメ呪術廻戦第2期

渋谷事変が始まるそうで(合ってる?!🤣🤣)


我らが←え?! 

King Gnuの曲もフルで聞けるということで待機中です❣️

https://twitter.com/animejujutsu/status/1694725664497455495?s=46&t=exHu1sAKTvmEbJIlZ9jZ0Q



もちろん予約済みですキメてる


呪術ファンのみなさん優しくて

ヌーさんのことめちゃ褒めてくれるから自分の事のように嬉しいですー!!ありがとう←




それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️💕


返信遅すぎ申し訳ありません😭

『再販♡神戸レタスローファー♥ジャニーズ問題』こんにちは💕神戸レタスさんのローファーが再販されています予約ですが買い逃された方いらっしゃったらぜひ♡ 明日のワンダフルデーでクーポンも出るみたいです厚底ロー…リンクameblo.jp