こんばんは💕



楽天5倍デー最後に
レピピアルマリオのフクレジャガードキャミをポチしました♡♡
SとM、禿げるほど悩んだ爆笑爆笑爆笑

結局Mにしたけどどうかなぁ...

ジェラピケ15周年グッズが可愛くて♡♡

ミラーもポチ♡
550円だったよー🥰
kanaに取られるかなぁ💦

再入荷のタオル♡
トイプーおすわりバージョンも出た無気力💕💕
小さいクマも可愛い♡


炭酸水に使えるクーポンも出ています♡


今日までフラッシュセール♡



オルナの濡れ髪オイル♡

朝まで半額クーポン使えますよ💕



5000円OFFクーポン使えます♡

よく似てるマッサージガン、毎日使っています飛び出すハート


使い比べてみたいわ不安





これ、ブラック買おうと思ったら欠けまくり💦

20%OFFはお得よね!





アンドミーでポチしました♡




ふわふわタオルがお得に♡



シャントリポチしました♡


それではまた♡
いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️💕